http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.12.20
01:11
 
しばらくぶりに会ったおじさん(上司)は、しつこい人になってた。しうん。
そして、まともに取り合って「あのさー!」と意見しちゃった自分に、残念@忘年会

■さんスマの予告番組が流れてますね。
私はこの番組の存在を知らなかったのですが、偶然、月曜の夜中にキムサマをチラッと観て。
「あれ。CMにしちゃ長いよなー」なんて思っていたのです。
次の日(火曜日。そして昨日)に職場の人にその話をしたら、
「番組をしてるのよ~。今週1週間。遅い時間よねぇ・・・」と教えて貰って、即録画予約。
今日はしんごでした。
赤い服を着て、かわいーし。
赤い服を着ていて、ちょっと笑っちゃう話しとかしてるし。ふはー。
昨日はごろーちんだったんですね。大丈夫、録画してるモン(HDDありがとう)。
明日はつよぽんかなぁ。ナカイかなぁ。つよぽんかな。

何にも知らないので、誰が出てくるかが楽しみですーーー。
ちっちゃい楽しみがなんだか嬉しい。

■だんまるをCDで聴いたら。
テレビで観ていた(聴いていた)曲とは違う気がして(苦笑)。
曲が難しいのかなー。なんなのかなー。なんでもいいやー(いいのか。いいのだ)
明日はもくようぴだから「とくばん」。
かんさいーーー、なんで1じかんなんだよーーー。
魔法のレストランが少しだけ憎い(笑・少しだけなんだけど)

■新しいポカリCMが流れてるらしいです。
私は未だ出くわしてませんが、可愛いナカイとごろーちんですね(HPで観ました)。
ごろーちゃんと共演したオレンヂくん(フラミンゴ)の日記にごろーちゃん名前がチラッとありました。
うん、なんか、嬉しかったなー。かっこよかったんだなー(当たり前?)。





◆web拍手、ありがとうございますー。ぽちぽち、ありがとうです(^^)

*12/17 21時台にメッセージをくださった方へ
私も距離はたっぷり取ってたので(苦笑)何にも言えないです。あははははー。
正直、まだまだ本調子(?)ではないですが。
仕方ないです。芸能は水物ですもの。形ある永遠なものではないですもんね。
世の中との需要と供給が合致していなければ、リスクは背負うしかないですし。
ま、ま、ま。来年のスマの活動に期待してるから盛り上がれる私だったりします(汗)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと