http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.17
21:11
 
咳が止まらないほど出るってコトは、風邪は治ってないのか。ちっ。

■明日は18日ですので、19日の前日。
さっき気付きました。ほんの1分ほど前です。
今日の昼間「エグさんのアルバムを18日10時以降に引き取りに来てね!入荷してるからっ!」という元気なメールをセブンさんから頂きまして「うほーうほー!明日!」とウキウキ気分でざっくりと仕事をしてました。
しかし。
スマファンにとって、明日は大切な日。
だって。

1年以上ぶりのニューシングルが手に入る(予想)の日ですもの~(キラキラキラ)。

ああ、待ってたよ。
1年、待ってたよ。
あれ。こんな1年、昔も過ごしたことある気が。でじゃぶ?(違)

シングル出したのにライブしないなんてコトないよね?ね?ね?(疑り深い)

 

more

だって~、今だから言っちゃうけどさ~、今年さ~、日産の日程がさ~、出ちゃったじゃ~ん。
思いっきり東京へ行く日だったからさ~、きゅーファンの友達を巻き込んでライブに行く計画まで立てちゃってたのにさ~、なのにさ~、取り消し~、みたいな~。
おかげで、観たい舞台のチケットも押さえなかったのに~。
あ~「ロマンス」観たかったな~。
(正式発表を待たずに計画した自分が悪いってコトは痛いほど分かっています・苦笑)

だ、もんで。

来年の約束が取れたも同然!と思っても良いんでないの。の。のの。

気が早いと言われようとも、既に「ライブはある」と思いこんで、
チラッと「観たいなー」と思う舞台だって「お金は置いておくに限る!」と我慢してるもの。
(注:東京日帰りしてまで舞台を観に行って、散財している人間の言う言葉ではありません)


ま、ま、そんな先の話しは置いておくとしても。

だんまるふぁいやーの発売は、嬉しいんです。
やったね!ビクター。
やったね!スマップ。
よく待ったね!スマファン。(うんうんうん)


◆web拍手、ありがとうございますーーー!


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと