http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.15
21:01
 
風邪から完全なる復帰!ふははははーーー。

■欲しいCDがいっぱいなのに。
私の職場の近くにあるCDショップには、ほとんど売っていません。なんで。
「東京日帰り」という比較的お金のかかる遊びが残っていたので、
全く何も買っていなかったんです。
でも、昨日。
やっとその企画(?)も終了し、お金も残ってる・・・ということで行ってみると売り切れ中。
がいん・・・・。
オダサマエグザイルのアルバムが欲しくって行ったのに。ちくしょーーー。

で。
ドリカムさん購入してきました。
9月にライブに行って、そして今の感じで聴くと。
なんだか泣きそうになるんですが、私だけなのかな。
聴き心地が良くって、いいですな。うん。

家に帰ってきて、エグさんはネットで予約しました。
来週には届くみたい~。うほほほほ。

オダサマは、探す旅に出ます。
仕事帰りに遠くのショップまで行ってやるーーーと意気込んでます。

別にネットで予約しても良いんだけど、気分の問題です(苦笑)

今年も、関西でも「クリスマスの約束」が放送予定な様で@12月26日24:09~26:03
(関西での放送時間です)
あー、嬉しいな。
今年も放送してくれるらいよんちゃん(笑)に感謝です。


◆web拍手、ありがとうございますー。

返事が遅くなり、すみませんm(__)m
*12/13 11時台にメッセージをくださった方へ
ど、どこが違うのか分からない?スマスマのもほぼ完全版だったんですねぇ(^^)
そうですね。デビュー当時は関西の番組出演が多かったですよね。
当時はファンではなかったものの、クイズ紳助くんに「円さん、早くこっち(キスした)に来てくださいよーーー」と乱入したときのことを覚えてます。
「じゃになのに、ローカルに出て良いのか?!」と思ったから(笑)
ざこびっちとのトークが懐かしいです。小さい頃を知ってるからこそ、暖かいのかもしれませんね。
また、たまにはローカルなナカイさんを観てみたい気もします(無いとは思いますが・苦笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと