http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.12.12
19:17
 
ゲームをしたい。

■日常、買い物するときはスマと洋ちんたちがCMしてる製品を買います。
それが無かったら、前にCMしてたモノとか。

たとえば。
今、缶コーヒーを買うなら洋ちんCMの♪ひきたて~ しか買わないんですが。
「どうしても飲みたいけれど、なぜか無い」というときは、
最近まできむさまがCMしていた缶コーヒーを買います。
チョコはメイジを好んで買いますが、こあらのまーちだけは別ですの。
(こあらのまーちを買うと、何パーセントかはコアラ基金に寄付する形になっているから)
あと、あと、あとは・・・タイヤはダンロさん。ええ、4本とも(笑)
どんべー、しゃんぷー、及びどんぶり亭。
JRAだって「CMキャラ」になれば、馬券を購入したりしますし。ほほ。

ナカイのサムガのトークを受けて、言ってみました(苦笑)


■実家暮らしなので、未だに親に管理されてます。
ま、いつまで経っても「子どもは子ども」らしいので仕方ないと諦めてます(苦笑)
こんな私ですが『箱入り』なんですの。おほほほほ。

■風邪はなかなかしぶといですがな。うー。
治す方法は?とお医者様に尋ねたら「仕事を2日休んで寝ること」と言われました。
そ、そんなー。休んで「寝る」ってもったいないーー(違)

■親とけんかして、家を出て、行方知れず。
そんな人が結構身近にいました。びっくりです。
「居所を知られるわけにはいかない」と仕事を辞め。そんな辞め方は手続き大変なんだよ。

■そんなこんなのことに巻き込まれながら、風邪をひきっぱなしでボンヤリ。
月曜の記憶がありません。書類を片付け過ぎて何処に片付けたのやら・・・。
いつもの場所にないと、不安です。おろおろ。

■スマスマを子守歌に寝ました。
だから、ビストロも声だけを聴いていて何を作っていたかとかは記憶にありません。
そーです。そんなもんです。

■月曜の夜中(ほとんど火曜日)のラジオ番組に洋ちんがゲスト。
このラジオは拝聴可能な番組だったんだけど、力尽きて寝てました。
ああ、あばままが終われば、また動く洋ちんを見る機会が少なくなっちゃう。くすん。

■だから、ちょっとセンチメンタルなんだ。
毎週・・・とは言わないけれど、月1くらいで全国ネットに乗っかって欲しいと未だに思う。
ま、ほっかいどーバラエティは面白いから全国に出る意味は無いかも知れないけど、さ。

■あ。洋ちん繋がりで、シゲちゃんのことも。
トツギさんに改名されることは、先日AAAを一緒した友達ですら知ってるニュースでした。
(ナックスファンではありませんの。ゴージャスファンの友達です)
改名してもシゲちゃんはシゲちゃんなので、応援は一生懸命しますよ!
いろんな想いをこの名前に乗せて居るんだろうから、今まで以上に頑張れ~って思いました。

■元々は鈴井さんファンなので、社長についても。
映画か、ドラマか、何かは分かりませんが監督業をされているようですね。
発表が楽しみです。何を作ってるんだろうなーーー。

■ポカリイベントが終わってから、ポカリを大量購入。
水分を取るのに点滴っぽいものといえば「ポカリ」な私。
いっぱい飲んでますけど、今の量ならイベントが当たる気がするのに。終わってるし。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*12/11 14時台にメッセージをくださった方へ
そうそう。野球を普及したから・・・でしたね(^^)
コメントだけなのかな?出てきたらビックリします(というか、コメントで出るだけでもビックリ)
本当にいろいろしてるんだなー。と感心しきりです(笑)

*12/11 17時台にメッセージをくださった方へ
えええ(のけぞりっ!)ちちんぷいぷいーーー!
・・・録画なんてしてません。ううう。完成版かぁ。見たかったなぁ(遠い目)
ぷいぷい、スマファンに優しいのはなぜなんでしょうね。うーん。
(何気にじゃにーずのタレントさんのゲスト出演もローカルの割に多い気がしますー)


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと