http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.10
19:53
 
風邪はナカナカしぶといです。治りません。
食べて、もう寝るよ。うううっ。やだよーやだよーやだよー!

■特設サイトとかできちゃって。コチラ。
こーゆーのがちょっと嬉しくって、乗っかってみた(笑)
プラグインのところに「弾丸ファイタークロック」なんつーものを貼ってみた。
今回のシングル、やる気がみなぎってるのかなー。
たまにはイイよね~(毎回なら殊更良し)。


■きんすま
占いの回は、好きで観ます。
人生がソレで左右されたことはないけれど、ま、腐ってないほどの女子なので(苦笑)

私の結婚線、
どう見ても「40歳」くらいのところにシッカリとあるんですけどー。

え!40歳(くらい)!

恋愛・結婚のお話については、この線を見る限り・・・当たってるんですけど。

・・・1度、銀座の母上様に会いに行こうかなと思いました。
(思いっきり、占いに左右されてるやん・笑)


◆web拍手、ありがとうございます(^^)




++ 追記 ++
そうそう。ニッポン放送のHP(大感謝祭のところ)を見ていたら。
明日の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に、大泉さんの名前。
きっと、きゅーのHPには載ってるんだと思うんですが(未チェック・汗)。

それよりも!
ナカイがコマいんですけどーーー。
明日の「テリー伊藤のってけラジオ」に出演するとか。ほほー。
(名前の表記が間違ってるけど、ご愛敬だね~^^)
それと13日(木)の「東貴博のヤンピース」にもナカイの名前が!


拝聴可能な方はいかがでしょう?
明日なんて、うほうほですがな。
・・・・。
仕事してる人間が、明日なんて聞ける訳ねぇ!くすん・・・。
(関西で聞けるかどうかは未確認ですが、時間帯的にムリですがな。くすん。)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと