http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.09
11:25
 
水曜くらいから咽が痛くなり、今は鼻からお水がイッパイ出てます。ううっ。

風邪をひいちゃったよ。
熱は高くないので、仕事もお稽古(お茶・お花)も行きましたが。
テレビは何にも観てないよ。あははははー。
ドリカムさんの特集だって録画するのを忘れて寝たよ。あははははー・・・くすん。


地元では「省エネ!」と言って、暖房がそんなに効いてません。
しかし、東京という街は暖房が暑いくらいに効いていました。
駅構内では汗をかき、外に出ると寒いという寒暖の差を幾度となく観じる所でした。
多分それが原因で、風邪をひいちゃったんだねぇ@あたし

何とか木曜日までには治したいと思い、寝込んでます。

寝込んでいるので、DSばかりなり。
ドラクエをしているんだけど、疲れてきちゃった(寝てろって。)
第5章の旅は「ナカイ」が頑張ってます。頑張れ、ナカイ!
そろそろレイトンさんに手を出そうかなーなんて思ってます(ドラクエ終わってないけど)

あ。

それでも、ごろーちゃんと顕ちゃんが34歳になったことも把握してます。
34のお二人のドラマが楽しみですねん。うほー。

顕ちゃんの方はマキダイさんも出るし(エグ熱が3月まで続くのか?!)。



◆web拍手、ありがとうございますー。

*12/7 22時台にメッセージをくださった方へ
ありがとうございますー。お江戸、楽しんでくる気、マンマンですー(^^)
関西に比べて寒くなってるんですね。メモメモ・・・。
先日はダウンジャケットを着て行って、少しヤラれてしまったので(苦笑)薄手のコートにしようかなーなんて思っていたんですけど、やっぱり多少は厚みのあるものに変更しようと思います。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと