http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.12.06
20:52
 
12月真っ直中ですけど、そんな感じで。


■歌謡祭
追っかけ再生・・とはほど遠い飛ばし飛ばしでひととおり観ました。
スマがあんまりにもキレーなので「うっとり」しておりました。かわいいねー。
最初と最後。
最初に出るのは新聞のラテ欄で知っていたのですが。
まさか今年も2曲歌うとは!まさかのまさか、トリだったとは!
今年、歌手活動を(ほぼ)していないスマさんが、歌っちゃって良いのかな・・なんて(苦笑)
くりすますないと・は、振りをチロチロと間違えた後に、ニマッと笑うナカイに、メロン10個。
振りを間違えるとかは無い方がいいんだけど、そーゆー表情を観れるなら時々は間違えてくれても良いかなーとか、思いますよ(笑)

まだ、観れてない部分も多々ありますが。
個人的にはエグザイルさんに「うおーっ」となりました。
1日に本物さんを観てから熱も上がったままだし、何気に毎日のようにテレビに出てるから熱が上がりっぱなしになっちゃっても仕方ない。うん、仕方ない。
あとは、あらしくん。
歌の部分だけをざっくり観ました。
ニノの耳出しがかわゆくって、私はふらーっとなりました(笑)。
あらしくんは「誰が一番好きー、かわいいー、きゃあ」とか、
そーゆーのがないので5人揃っての出演が好物です(あ、他の5人組は揃ってて欲しいです)

ツヨの司会っぷりは怖いモノ見たさ(笑)になっちゃうので、
うすーく目を開けながら観てます。もう手に汗を握ることは無くなってきました~!
でも、この番組を観ると「あー、年末!」と思えるようにもなってきたりしてます。

編集しながらゆっくり観ようと思ってますー。

■うたば
ひろみごーさんがゲスト。おおお。ちょいちょい出演されますな。
私の大好きタレントさんに名を連ねていた時期もありましたが、今はふつーな感じ。
テレビに出てれば観ちゃうんですけどね。

あ!ここにもエグさんがっ!
テレビに出てるって事は、大切なんですなー。熱が冷まされることはないもん。



来週、日帰りで江戸に行くことになってます。
(スマショップに行く時間はないのーーーっ。くすん・・・)
友達とメールでやりとりをしていたら「東京タワーに行きたいな」という返事。
行く時間と交通手段を替えて、なんとかなりそう。
(ただ、集合は羽田になりました。2人とも関西人なのに。あははははーーー)
舞台を1本、観ます。
楽しみで、楽しみで、楽しみで。
火曜の深夜に観たぷすまのユースケさんたまりあんにニマニマしちゃいましたです。

来週に心は飛んでます~。あはっ。

なのに!来週のうたばんゲストは、スマですかいなっ。
・・・・・録画はしますが、テンション上げて観たいじゃない。だって、久々の出演だもん。

◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと