http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.03
23:20
 
野球を観てました。8月が楽しみ!

■すますまー
追っかけ再生で見始めると、PVがっ。おおおっ。PVがあるよーあるよーあるよー。

なにあの素敵ビジュアルーーー!!!!!

1回目に観たときは、口があんぐりと開いたまま観てた。


だって。

格好良すぎないか?!

あたし、やっぱりね、スマのファン・・ということで宜しいでしょうか。
誰がダメだと言ったとしても、ファンだ。ファンだ。好きなんだー。

そんで続いて2回目を。
ありゃイイ。いいねぇ。いい感じだ。いいのだ。歌ってるのだ。踊るのだ。
(PVでは踊っちゃいないけどさ・笑)
いつも言っていると思いますが、メガネナカイの可愛いこと。
ええ、カップリと食らいつきたいくらいでした。じゅる。

ナカイを中心に観たあとは、みんなを観るために3回目。
しんごが、かわいいし。ごろーさんが・・・きゃー、なわけで。
つよが好くって、きむたんも良いと来たら、もうライブをするしかないでしょう(極端)。

歌ってなきゃ。新曲出さなきゃ。踊らなきゃ。ライブしなきゃ。

そんなスマに飢えていたことを再認識。
本当に飢えていたよ、この1年。ああ、飢えていたとも。飢えていたサーーー。
楽しいねぇ。幸せだねぇ。嬉しいねぇ。


そして。

エグザイル。
私、ナカイを目で追いかける習性があるのですけどね。
2度目再生の時にはですよ。
今日ばかりは、まきだいサンを目で追いかけてしまってましたよー。
(注:スマザイルは既に3回観た)

1日のイベントに於いて、まきだいサンが踊っていらっしゃる正に正面でして。
ボーカルさんたちをチラチラ見ながら、まきだいさんの踊りを観ていたんです。
もう、おどる人たちを観るのが大好きなんですよー。上手だしー。最高!
今回のスマザイルでは、スマはあまり踊らない感じだったので踊る方を視聴。

歌って、素敵です。
踊りって、素敵です。

ライブ、最高!

なので、楽しい楽しい時間をスマスマで過ごすことができてます。ありがとうな気持ちイッパイ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと