http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.02
22:01
 
「参考になれば・・・」と思ったので、メモで書いておきます。
以下の文章は、私が並んだ結果であり、
必ずしも毎日がこのような状態というわけでは無いと思います。



本日から来年1月7日まで、オープンとなるSMAP-SHOP@表参道ヒルズ

お店に「入ることができる・できない」はわからないけれど、
とりあえず、店舗を観るだけでも・・・と思い、行ってきました。

結論からいうと、
並ぶだけ並んで貰える整理券が「14時に再び集まってください」というモノだったので店舗に入ることをせず、帰ってきました(帰りの新幹線の時間に間に合わないから)。

私は現場に6時40分頃に到着しましたが既に長蛇の列。
整理券の配布は、9時過ぎからだったのではないでしょうか。


「今日がオープンの日」ということで凄い人だったのかも知れませんが。

14時の集合という整理券では「チョコレートは完売していると思われます」という付記があったようです。



+++++
「新幹線の時間に間に合わないかも」とダメもとで行きました。
やっぱり、始発がよかったのかなーなんて思ったりもしましたが、昨日のイベント参加ではっちゃけ過ぎて、体がもたないと思ったので少し遅くホテルを出発しました(苦笑)
このお店に入店しなくても、それなりに観光をしてきました。

展示物に関しては、お店に入らなくても見れる(盗み見る?)ことができたりするものもあります。
私たちは、それだけで「わっ、わっ、わっ」とテンションが高くなりました。安いものです(苦笑)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと