http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.28
23:28
 
なんでだろ。よく分からないニャー。

■最近、冒険してます@ドラクエ  
最初「よう」と入れたのですが、何となく違う気がして。
自分の名前を入れてみたのですが、それも恥ずかしい気がして。
しっくりくる名前といえば「ナカイ」みたいです。ナカイと名付けました(苦笑)

■ぎょってん
ぐるーんと回されてたナカイ(本物)は小僧帽子で、35歳にもなって可愛い限り。
本当に35歳なのか!
世の中の35歳の男性は、もう少しヨレてる気がしますけど(笑)



そんな感じでしかテレビは観てないのですよ。およよ。

昨日は会社の先輩3人と同級生と4人で忘年会(という名のただの飲み会)。
もう楽しいわけで。すごく楽しいわけで。
同じ課のみなさんと名古屋で忘年会をしましたが、
そんなのとは比べものにならなかったです。
・・・気を遣う度数で呑む度数もかわってくるんだなーと今更ながら思う。

明日の夜は、お茶とお花のお稽古。
何時に帰ってこれるのだろう・・・と今から心配(苦笑)。
木曜の夜のお稽古は10時半くらいまであるので、もう大変ですがな。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 

more

*11/27 11時台にFC2の拍手にコメントくださった方へ。
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
そう!思いました?思いました?思いましたよね!
「弾丸ファイター」がどんな歌(歌詞)なのかがハッキリ知らないので、
何とも言えないのですが。
やっぱり応援する歌なんだろうなー。うん、そーなんだろーなー。
あの米米さんの曲は「ファンに向けて」な感じがして。
米さんから米さんのファンに向けて。
けれど、今年のひどい仕打ち(笑)から言うとスマが歌ってくれてもいいのにー(笑)
>手を広げてカモン!
あー!そうです!そんな感じ!

一般に向けてとかの歌もいいけど、時々はファンに向けての歌も歌ってほしい。
とか、思うのは贅沢なのかもしれません(汗)
シングル出して、Mステ等に出てくれる。それだけでも充分なのに。
 ↑ そー思わされてる節もある気がする(苦笑)
コンサート、早く行きたいですね(^^)私の気持ちは、既に来年に向かってますよ~!




*11/27 13時台にメッセージをくださった方へ
そうみたいです@予約可能な日 若干・・・のようです。
開店と同時だと人がほとんど並んでないし、ちょうどイイですよ!
栄の松坂屋内にもありますし、行く場所で店を選んだら時間の無駄もなくってイイかもしれないです。
名古屋は何気にオイシイモノが多いので、嬉しい街です(食べるの、大好き~)。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと