http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.27
00:10
 
クラクラ来てますが、なぜ。



■すますまん。


外国の有名なグループや歌手の方がゲスト、というのもいいんです。
CM等で聞き慣れた曲をスマと一緒に歌ったり、踊ったり。
そーゆーのも楽しいです。

けれど、私は日本で住んでるので。
できることなら日本語の歌詞の曲を歌って欲しいと、最近はよく思っていました。
あわよくば、踊って欲しいとも思っていました。


こめこめサンの曲は知っている曲が多いのでなおさら楽しかったのかも知れませんが。
今年のシングル(ですかいな?)の『僕たちの想い』。
踊るスを観ていて途中まで気付かなかったけど、イイ歌ですなぁ。
10年前もファンで、今もファンの方が聴いたら、泣いちゃうくらいかなーと想像しました。

だってさ。

1年間の歌手活動(あ、微妙に言うと春にチロッと歌手活動したか。ははっ)が無かったスマに想いを重ねて観ちゃってねぇ、もうねぇ、涙腺が緩むべさ。ああ、もう、緩んでたさっ。

あの曲をスマの新曲にーーーっ(不可能)

うん、この曲、買おうかな・・と思いました。


踊りながら、歌ってるわけで。
歌いながら、笑顔なわけで。

そーゆーのが観たいんですよ!スマスマーーー!


今回の選曲は好きな曲ばかりだったので、本当に嬉しい。



新曲、いっぱい踊ってくれ・・・るよね?!


とりあえずは、Mステです@11月30日(金)



◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m

*11/25 17時台にメッセージをくださった方へ
いえいえ。その日は「七五三」でしたので、いつも以上にお客様が多かったのだと思います。
予約ができる日もあるようですし、とりあえず開店と同時にお店に行って確認をすれば、そんなに待つ必要はないと思いますー。
こんなに待ったのは初めてでした(汗)
30分・・・・も待ったことがないくらいですよ~。
(というか、私は待たずに入ることの方が多かったです。)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと