http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.25
19:58
 
ええ、今日1日ゆったりまったりしてましたの。

■昨日、旅行のおみやげを持って友達の家へ。
来週の今頃は・・・もう家に帰ってきてますが(苦笑)、
土日に江戸さ向かう予定ですねんね。
そのミーティングというか、乗る新幹線の時間などを聞いて参りました。
いちおう宿泊施設はどこなのかとかも、聞いてきましたよん。

何時くらいにイベントが終了するのかがはっきり分からないので、
結局のところ夜のご飯を食べるところなどは決めてませんが。
何処かイルミネーションが綺麗なところにチラッと行くかい?と予定してきました。
(名古屋駅が綺麗だったから、他も観てみたーい~と私が申しまして。うほ)

その行く1日2日のために、HDDの容量をバキッと増やすべきだとは分かってるものの。
なかなか手が付けられず。むーん。
とりあえず、ごろばーの編集途中だったり。スマスマのCMを切ってみたり。
そんなところです。まだまだタップリ入ってます。
本当に面倒くさいったらありゃしねぇ。いくら時間があっても足りませんです。
いらなかったら、消去しちゃえばいいんだけど。
やっぱり見返したい映像がタップリあるんですよね。うん、かわいーのとか。

そんな私はDVDを観ちゃったりしてねぇ。
面白いんだもん!
というか、寒くなってくると心も寂しくなって来ちゃう。
それを笑って暖かくしたくなっちゃうんだよねぇ。ほんと。

私の癒し系は、洋ちんと藤村氏だったりします。今のところ(苦笑)


ささっ。明日も仕事だ。
3連休の後、5日も仕事があるってなんだかなーっ。
最近ははっぴーまんでーとやらで、3連休の後は4日仕事で2連休だったのに。
そんな状態に体も頭も慣れちゃってるモノだから、少しツライ気もしますが。
ま、がんばっていきまっしょい、ねー。

◆web拍手、ありがとうございますー
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと