http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.21
23:43
 
たぶん、気分の問題。

■ぎょーテン 血液の特集、何回目だろー。
・あ!ともちゃん!黒バラじゃん!なんでゲスト?
・面白かった。特集も興味深かったです。
・血液型で性格がどーの、とかは私自身はあまり信じていません。
生まれ育った環境によって変わってくるモンじゃないのかいな。
私は見た目もB型らしいので、ま、何かあるのではとも思ってるけど(どっちだよ)。
・・・性格というか、血液が同じと言うことはDNA上、同じ特徴を持っているということになるのかな。
だから、性格が似ることがある・・・てことかな。うーん。
生物学は好きだけど、勉強は嫌いだったから、よくわかんねー(苦笑)


■100円ショップ 翔チャン!
まだ全部は見てないのですが・・・

「かわえぇ!!」ですよ。
とってもさー、可愛いよねぇ。あの可愛さ、鳥かごで飼いたいよ(←意味が理解不能?)



12月の歌番組が急に楽しみになってきました!
ゲンキンだなーと思うけど、仕方ないじゃん!ファンだもの~。きゃっ。

◆web拍手、ありがとうございますーー
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと