http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.19
19:19
 
いつもは寝ます。
2度寝・3度寝を繰り返して最後の目覚まし音で起きあがります。
今日のお昼は同僚と外に食べに行くことが決まっていて、お弁当を作る必要がないので起きあがることもなく、テレビだけを付けて再び就寝。

スマの曲がテレビから流れてきて、飛び起きた。
昨日のぽかりの様子が流れてました。

感謝(-人-)

花が流れなかったら、私は遅刻するくらい寝ていたと思う(ダメ人間)


■てなことで、ポーかリイべント。
こんな数秒(?)の映像では内容までは分かりませんが。
かわいいしんつよが来たのならば、地方から飛んでいった方たちにとっても良かったんじゃないかなーって思います。
スマのメンバーが来て、良かったなって思うです。

いやー、可愛いなぁ。

■てなことで、お昼を食べに外へ出たら。
そのラーメン屋さんでいーともが流れておりました。にゃーにゃー。
しんごの可愛さにウットリ。
少し、とーめい人間の頃のしんごを思い出しました。
ほそくなったよなー。顔、ちっちゃいよなー。芸能人だもんなー。

いーともの内容までは観れてないです。
今日は洋ちんがゲストということで、録画しているのでこれから観ます。


◆webはくしゅ、ありがとうございますm(__)m
*11/19 16時台にメッセージをくださった方へ
出会わないですよね~(うんうん!)。
ナカイが出演してる番組は観るようにはしてます。できる限り。
・・・以前ほど観なくなったかも(ごにょごにょ)
ナカイ@やきゅーは好んで観てるかなー(^^)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと