http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.18
18:56
 
起きたら、13時10分でした。ここまで来たら「ありえねぇ」です。


■てなことでね、なーんもしちょらんとです。
ぼんやりしてたら1日なんて「あっ」ちゅー間でした。

やさぐれて、やさぐれて、やさぐれて。

それでも「今日のぽかりは、どんなんだろー」という空想は繰り広げてました(笑)
楽しい感じだったらイイのにな~、と。


◆web拍手、ありがとうございますーーー
*11/17 14時台にメッセージをくださった方へ
面白くは、ないです(こらこらこらーっ!)
ナカイの容貌チェックのみとなってます(苦笑)
以前は面白く感じて毎日観てました(録画ですが)けども、うーん。
私は「今の笑いについて行けてないんだな」と思ってます。
だって、ゲラゲラ笑える番組は全て北海道で制作された番組なんだもん・・・。しうん。(「ファンだから面白い」ではなく「面白いからファン」という番組が北海道なんだよなー。ちぇっ)  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと