http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.18
01:47
 
起きたら、昼の12時10分でした。えええっ!


■すますてん
・・・段々と主婦番組へ変更して行ってる気がする。

来週は織田様がゲスト。
ほほーっ!ゲストにあまり出ないゆーじが出るのねぇ。
映画の宣伝だけど、さ。
どんな話しになるんだろ~。そっちが楽しみ!

しんごの感じが、チトいい感じ。
金髪よりもその色の方が好きだなーーー。

もうすぐドラマの収録も始まることでしょう。うんうん。
観るつもりしてるよっ。ちゃんと。

けどね、たっくんのね「DEMO?!」が気になっちゃってます@じゃにうえぶ
私が求めてる「DEMO」だったら、イイナ~!



んで、ネルだよ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと