http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.16
00:24
 
「あー、今日は休みたい」と思う毎日。
何かがイヤって訳じゃないのですが、なんとなくそー思う。

■うたば
途切れ途切れに観ていたので、全体については把握してませんの。
(録画してるから、あとでチャンと観るですよーん)
ろんぶーさん(・・・ちがうのかな?)が出てた部分は、私のママンが凝視してました。
歌を歌ってる部分も、凝視してました。
何か、面白く感じたのかなぁ@ママン
私は面白く観てました。
以前あつしさんが出演されたときも思ったのですが、普段は仕掛ける側ぽいあつしさんがツッこまれる感じが、居心地悪くて、面白いです(苦笑)

女子ふたりのゲスト。
おっとっとっとっとーーー!銅線までいうかーーーっ!
ビックリしちったよ。

そにんちゃんは、私が観たいなーと思う舞台にチラホラと出演。
チラホラどころか「ガッツリ」ですな@みすさいごん
2009年の大阪が楽しみ~ ←行く気まんまんですけど。ほほ。


■した@食べるコーナー
「怖っ」と言うサクライさん。かわいらしー。
罰ゲームなサクライさん。好物映像ー。
きゃあ、きゃあ、言いながら観てました。
(あ。ウソです。ゲラゲラ笑ってました。だって、かわいいんだもの)

あらしが一人ずつ出演して、罰ゲームをして、是非とも5人そろった映像が観てみたいです。
「負けろ」と言ってるわけではないのですが、あ、言ってますね(笑)



◆webはくしゅ、ありがとうございます~!
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと