http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.11.15
00:33
 
紅白の話題@ぎょーてん
12月31日がとっても楽しみでーす。にゃほなごー。

■来年の手帳を買いました。105円。安っ。
使い勝手のいいもの・・・というと、高橋の手帖になっちゃうのですが(個人的に)。
何年か、同じデザインを使用していると「新しいぜー」という気分が味わえない。
で。ダイ○ーさんの安い安い105円手帖を求めました。
購入したモノは、私の希望しているデザインのモノ(中身ね)。
いやー、これに来年の予定を書いていくのです。

楽しい予定がいっぱい埋まるといいな~。


来年こそ!スマの予定を書きたいぜーーーー。


とりあえず。
今日、4月の予定ができたので(半年も先だけど・・・)思い切らずに(苦笑)買いました。



◆web拍手、ありがとうござりまするん。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと