http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.13
00:42
 
びっくら放いたけど、スマスマは観ました。

■普段なら「チャンネル替えちゃうよ」と言って、ピピッと替えちゃう7時のニュース@えぬえちけー
「今日は観るの!」と言ってテレビを独占。
だってさ、ナカイじゃん。だってさ、司会者発表じゃん。
もうさぁ、トークがさぁ、予想通りのさぁ、
「仰天ニュースのオープニング」だったですな。
ええ、もう、予想通りにツッこまれて反論できないべぇ師匠。
(今年の男子にはいろんな歌があって、それが楽しみです→たとえば?→えへへーと苦笑い→適当に言わないでくださいよ~ という件とか)

紅組の司会者なら、さ、さ、さ、ね、ね・・・















出ねぇんでねぇの?!





今年もあと2ヶ月を切ったこの年の瀬。
新曲出しちゃえよ!(来年のために)
そーして、まんまと紅白に出ちゃいなよ!(新曲出したなら)
スマがみんな大好きなべぇ師匠と絡んじゃえよ!(ナカイも仲間に入れて)

あーもう!絡みなんてどうでもいいんだよ。
歌えよ、踊れよ、年末の歌番組にいっぱい出てくれよぅ(切望)



■すますーーま
ナカイさんがキレーだにゃー(うほうほ)と観ていたら。
スマ5人とも、綺麗な様相。
テレビで観て分かるくらいなんだから、ライブとかで観たりしたらど(以下自粛)

やっぱり、何気に洋ちんを待ってる私。
ドラマが終わるまで毎週ドキドキしてるかも知れません(苦笑)



■たっくん、35歳。おめでたう。ありがたう。


◆web拍手、ありがとうございますーーーm(__)m
 

more

*11/11 16時台にメッセージをくださった方へ
なんとなく文体で「同じ方なのかな~?(*^^*)」と思いました。
いつもありがとうございますm(__)m
お目々の手術が私の周りで流行って(?)います。
でも、ちょっと怖くて。うーん、と悩んでもいます。

*11/13 0時台にメッセージをくださった方へ(同じ方かなぁ?)
あ、ぷいぷいで言ってましたかー。
スマ、出ないよなぁ(予想)。
出てもいいのに。手放しで喜ぶのに(笑)
ポカ○のイベントで何か発表しないかなーーと薄く期待してたりします(私は行かないんですが、新曲出ますよ~くらい、ね、うん、言ってほしい・・・と希望というか、願望です)


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと