http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.11.11
14:45
 
丸1日睡眠。

■CM
いろんなCMが冬に向けていろいろと。にゃほほーい!
まずは、洋ちん
もうドキドキしちゃう~。バカ猫がここに一匹います。
あのツボを押さえたCMが私のバカに拍車をかけます。
このリンクを張らせていただいたHPのCMを何度も何度も観た、バカ猫。
私だけではあるまい(絶対いっぱいいるはずーーー!)。
メイキングが嬉しいね。観てたらニタついてるもん♪

そんでもって、明治なナカイですよぅ。
あたしはですよ、あーゆーナカイに撃沈なんですよ!
明日は絶対に忘れずにアーモンドなチョコを買うよ!買っちゃうよ!
胃が荒れてて、チョコはあんまり食べない方がいいといわれていようとも、ナカイが選んだアーモンド(違)を是非食べなければっ。

めたイケを見てたら、上のCMをあっさり二つも見れました。
普段見ない番組に提供されてるもんだから、ついつい驚いちゃって。
テレビにがっぷりかぶりつき。
好きなんだなー、やっぱり。好きなんだよー、絶対。

あとね、うっかり(私が)なダンロップさんですよ。
放送はしてます@関西
あっさり見逃して、床をジタバタ殴る羽目になってます。うあーん。
でも冬は始まったばかり。また見れるさっ。

CMではないですが。
私は未だに「ジューシー課長」なままです。
早く昇進して、いろいろ手にしなければーーと思いながらも。
じっくりゲームをする時間があまりない。
ま、頑張ります。社員ですからーーーっ!

■きんすま
来週に続くということで、それを観たらまた何か感じるのかな?とも思いますが、私的には面白かったです。
あの「絶対にやりたい!」という意気込みに、尊敬。
流れに流されちゃうし、周りの反応を考えちゃう私にとって、自分の心に正直に生きる彼女たちが羨ましいです。
(でも、この日記を読んでいたら、比較的自由に生きてる感じがするかなーとも思いますが・汗 これでもいろいろ考えたりもしてるのです。あは。仕事上で周りに流されることはほとんど無いんですけどね。なんでだろー、うーん)
成功の秘訣・・・なんだろうなー。
「あきらめないこと」かな。うん、そー言うのかな。

■あじあやきう
ナカイの声がチロチロ聞こえる。
このトーン・・・好き(今更告白)
そして、画面に映るナカイを観て私の脳裏によぎったのは「近所のじーちゃん」でした。
だって、あんな感じなんだもん!
(あんな感じ:白いシャツに臙脂色のカーディガン(?)。そしてそのめがねが老眼鏡に見えました。ご、ご、ごめんなさいーーー!)
でも野球に携わるナカイは、いい。すごく、いい。
うにゃーん、て猫声をなごなご出すから~。


◆web拍手、いっぱいありがとうございますー!

 

more

*11/8 21時台にメッセージをくださった方へ
そーですねぇ。夜空はスマがイイですよねぇ(しみじみ)。
あまり好きな曲ではなかったのですが、2001年の大阪ライブに行った帰り道に車で聴いたら「なに!この曲、名曲やん!」とその時にヒットした訳が分かりました(遅)
小田さんが出演したスマスマ、仕事で観ることができず未だに悔やんでいる放送です。こんなに両方のファンなのに(汗)
世界は、2002年のライブの時は「なぜフューチャーされてるの?」と思ってましたし、シングルとして大ヒットした時点でも「ま、ふーん」くらいに思ってました。ライブで観るのが好きな曲です。
歌自体もイイ曲だと思いますが、あえて偽善者的に言うと「一人じゃない。誰かが側にいる」と思えて、敵が多い職場でも頑張れる素になったりしたので、そこそこ、うん、好きかな~。
らいおん・・・。まだ曲の良さが私には分からない曲です(苦笑)。

*11/9 20時台にメッセージをくださった方へ
そうか!眼鏡度数が上がったから「老眼鏡か?!」と思ったのね@わたし
(・・・・・違うと思うけど)
目、ねぇ。イイに超したこと無いですよね。うんうん。
私は右目だけが0.01の住人で、左目が0.1の住人。
コンタクトなしでは、怖くてどこも歩けないです。
だから、ナカイはすごいよなー。
視力のイイきむさま、めちゃくちゃ羨ましいです。はいー。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと