http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.11.08
22:25
 
肩が凝る。
旅行の効果は3日間(実質2日間)だったんだなぁ。
 ↑遊んだらしんどいのが治るという持論

■うたば
あ!今日、なかったんだー。知らなかったです。
HDDを再生してみると、野球が途中から録画されてました。
・・・なーんだ、しうん。

しかーし、野球といえば。
明日のアジアシリーズにナカイがゲストなのねん。わー。
星野監督と共に・・・ですかいな。
素敵コメントがあるとイイな、なんて思います。
(11月9日(金)19時4分~ テレ朝系列)



◆web拍手、ありがとうございますm(__)m  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと