http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07
23:28
 
NHKの番組でまっきーが「世界に一つだけの花」を歌ってた。

いい曲だなーと、ちょっと思う(ちょっと?苦笑)

もう何回聴いたかわからないくらい聴いた曲だけど。
たぶん1000回は聴いたんじゃないか・・・って思う曲だけど。
やっぱり、スマが歌うこの曲を聴きたくなった。

誰が歌おうとその曲の本質は伝わると思う。
でも、私はスマが歌う「世界に一つだけの花」が1番好きなのかな。
まっきーだから書ける曲があるように、
スマだから伝わる歌もあるのかも、とか思いました。

ファンだからかな。ははっ。


秋になって、もうすぐ冬になる。
「ライブはーーー?!」と騒ぐ気持ちは落ち着いた。

この曲を聴くなら、ライブで聴きたいです。

スマのライブがいつあるのかは、分からないけれども。
次のライブも行きたいなーって思いました。



・・・そんな風に思わなくても「行くだろ?!」とツッこむのはやめてちょ(笑)  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと