http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07
22:59
 
シゲちゃんの誕生日なんだー@11月7日
去年の日記を読んでみると、あっさりスルーしてました(笑)
いくつになっても、誕生日はおめでたい日。そー思ってます。
おめでとう。34歳も応援続けていくー。

■ぎょうてん
トーク部分が多くて、何気に嬉しいぜー。
髪が短くなってるのかしら。細くなってるよ。だから目が大きく感じる。
にはっ。
・ぼく、ゆるくない
それは思いますな。ええ、もう怖いくらいゆるくないでしょう。
いちファンが思うナカイはキッチリしていると思いますよ。
私の仕事っぷりをナカイが見たら・・・一瞥して無視される。
こ、こわいよ、おかぁさーーん。
・ヤダッ!!
ぷっ。168センチということを公言したものの。
今日のゲストの中に並んじゃえば、ちっちゃいよな。
ミクロなヤンキー(懐)
・タモさん話!
ナカイぱぱさんとタモさんとのチュッチュ話(違)
いいともで聞いたときも「えええっ」と驚いてゲラゲラ笑った覚えが。
パパさんと仲がいいってゆーのが、ニマニマしてしまう。
うん、家族と仲がいいって、いい。好きだなぁ。

痩せてから(@なかい)かわいいのよね(@なかい)。
35歳だから「♪もーすぐ40歳(byゆず)」な訳。
ナカイについてあんまり「にゃはーん」とか「うひゃー」とか言わなくなってきちゃってるけど、それでも観ちゃうのは、もはや「習慣」になってるんだと思います。

そして、相棒を観るのを忘れていたことに仰天。
・・・だから「仰天」は録画してるんだから「相棒」を観たらいいんだって、ばっ!@あたし
うっうっうっ。てらわきーーーーー(叫)

目の前のナカイに踊らされて、ついつい録画してるのに観ちゃう。
あー、バカだな。


◆web拍手、ありがとうございます。
*11/7 9時台にメッセージをくださった方へ
いえいえ、こちらこそ喜んで読ませていただいてます(*^^*)
メッセージやコメントを頂けると、すごくすごく嬉しいんですよ~。
これからもヨロシクです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと