http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07
00:11
 
ガリレオ

いつもは「福ちゃんのプロモーションビデオ」として楽しんでるガリレオ。
楽しみ方がおかしいかも知れませんが、
無駄に長いと思われるシーンには福ちゃんの魅力がタップリ。
うひょー、てな感じ。

しかしですよ。
今回は「しんごのプロモーションビデオ」。にゃほー。
あの目つき。
あの表情。
あのお尻。
あの立ち居振る舞い。
あの、天才ではなかった自分を感じる瞬間。
どこを切っても素敵。うっとり。そう、うっとり。


物語、と思うと楽しめなかったりする部分もあったりするけど。

それでもガリレオを毎週観ちゃうのは。
「男前が思う存分に観れる」という利点が有るからです。ニヤッ。



◆web拍手、ありがとうございマース。
*11/5 14時台にメッセージを下さった方へ
まだ、全部を見てないんですよー(汗)
私が観た部分ではかわいい笑顔が満載で「にゃはにゃは」と喜んでます。
野球に熱心なファンの方用の番組よりは、軽く見れる今回の方が私には良かったかも(苦笑)。両方の視聴者を満足させる・・というのは難しいのかも知れませんねぇ・・・。
応援番組ならば、もっと深みのあるモノもこれから作られるのでは・・・と期待はしてます。そんな気がしてるのは私だけ、かなぁ。
ブザビは流れるたびに、ビックリしてます(「え!まだ、スポーツテーマソングなの?!」と驚いてます・^^;)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと