http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.05
22:43
 
しんご@ガリレオに「ヨイヨイヨイヨーイ!」と祭り気分な私ですが。
3日4日に行った旅行のメモをチョイと書きます。

 

more




3日(土)
メインは札幌市内。
かに本家
モエレ沼公園
時計台
炭炭

行ってみたいと思っていたモエレ沼公園。
いやー、走りましたよ(笑)
友達と「かけっこ」。全速力で走る。楽しかったです。
普段なら絶対しないだろうことも、あの空間に行くと吹っ切れる感じで(苦笑)
広いことにテンションが上がり。
山(というのかな?)の上まで、全速力で歩く(全速力?)。
見晴らしが良い。のんびり~な感じもありました。

公園なんだねぇ。札幌の気持ちの大きさに少し驚く感じ。
維持費とかすごいだろうなーって。
でも、いいよね。こういうの。
私の住む周辺には無い広い公園が少し羨ましいです。

紅葉が綺麗。行って良かったなー。


4日(日)
メインは小樽。
洋ちんのコーヒーCMロケ地探訪
旧道庁
小樽運河
北一硝子

大通公園は、行くつもり無かったんですが(横切ったりとかはしたけど)
友達が気を遣ってくれて(笑)行くことができました。
延々と歩く。
歩くって、普段しないから、結構気持ちがいい。
朝の空気が本当に清々しい。いいなー、札幌。
写真をはじけた感じで撮りたかったのですが、人通りが多く。
こんな私でも恥ずかしくなっちゃうので、断念。
サクッと撮り、旧道庁へ移動しました。

そして、可愛いモノ大好きな私は北一硝子へ行っちゃうと。
一人でプラーッ。こっちへプラーッ。あっちへプラプラ~。
今回の戦利品はコチラ↓。
071105_215611.jpg

オルゴールです。
気に入った色のモノでスマの曲、というのは全然無くて。
(本当は黄色が欲しかったのです)
♪せかいにひとつだけのはーなー です。
そこは外したく無いの。あはー。
ちなみに。
デザインの違うモノを友達2人が購入。
曲は「世界に一つだけの花」。ファンじゃない友達までこの曲(苦笑)


もう一つ戦利品(?)。
071105_215642.jpg

ごろーちゃんがCMをしてるお菓子らしいのですが、私の住む地域では販売する予定がない模様(なぜじゃー!)。
これも3人とも購入。ファンじゃない友達まで購入。ギザドン。



1年以上ぶりに乗った飛行機に、かなりヤラれました。
疲れちゃったよ。
歳、重ねちゃったもん。体力、落ちてきちゃってるもん。

いつも旅行に行くとかなり歩きます。
今回も歩きました。
筋肉痛はないのですが、関節痛が全身の所々にキテます。
腕が痛いのは、なぜでしょう。うううっ。


楽しかったじょ。


写真メモは、コチラコチラ


※歌詞引用「世界に一つだけの花」作詞:槇原敬之
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと