http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.11.01
19:20
 
これですよーーーっ!吾郎ちゃん。

ごろーちゃんが来年の連続ド・ラ・マ。
嬉しいナー。楽しみだナー。ニハッニハッ!


このニュースを知ったのはお昼休み。
上司たちとご飯を食べに外へ出て、美味しく食べて、お会計。
そのレジのそばにスポーツ新聞があって。
なんとなーく「ちらっ」とのぞいたら、デカデカと書かれてました。

しかーし!
お昼休みだから、1時には仕事できる状態でなければならないっ。
後ろ髪を思いっきり引かれながら職場へ。

んで。
家に帰ってきてから、早速調べる。
記事はね、載ってましたね、さっきもリンク張りましたが、もう一度
さて、問題です。
私はこの記事を読んで「きゃーん!はう~」と言いながらパタリと倒れました。
どこの部分でしょう。



















正解。

稲垣の大学の同級生を山本耕史(31)が、小雪の親友でゲイのマッサージ師を古田新太(41)が演じる。



や、や、やまこーーーーーっ。

いやんいやんいやん。
これで(私が知る限りでは)スマプみんなとドラマ共演したわねっ!(単発含む)



コメディらしいこのドラマ。
ごろーちゃんはシリアスも好きだけど、コメディの役がもっと好き。

帰ってきて、おさむ。


たのしみだにょーんっ!




◆web拍手、ありがとうございますm(__)m

*10/29 21時台にメッセージをくださった方へ
>出ると分かってるのに、生なのに、録画もしないで寝られるようになりました(しぅん)。
あああ!わかります、わかります!私もそうです!
「あー、今日『うたばん』だよなー」と分かってながら見ない日があるようになりました。
録画なんつーのは言わずもがなです。
冷めてきた・・・のかもしれないし、今の彼がいい・・のかな(苦笑)
あんまり難しいこと(?)は考えないようにしてます(えっ)。
最近は「アメとムチ」で言うと、アメが少ないような気がしますです。
ライブがあるまで、自由なテンションでいようと思ってます。
たぶん、ライブ観てテンションが上がらないなんてコトは、ないと思ってますが(笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと