http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.31
00:17
 
久々に、降り始めの雨のにおいを感じました。
そのにおいが好きだったりします。
降り始めた雨とアスファルトを足したら、一瞬だけ香るにおい。
外でよく遊んでいた小さい頃を思い出します。
少しだけ懐かしい。少しだけ戻りたい。そんな感じかな。

■雨の思い出で心に残っているのは
小学校の帰り道、近所の友達2人と溝にはまったこと。
ものすごく降った雨。
溝からは雨水があふれ出していて、道も雨水だらけでザブザブ。
道と思って歩いていたら、思いっきりはまりまして。
それだけでも可笑しくてケラッケラッ大笑いしてました。
・・・最近はそんなふうに笑うことはなくなっちゃったなー。

もう一つ。
あるタレントさんの握手会。
高校生になっていたと思うのですが、友達と2人で奈良まで行きました。
外での握手会だったので、雨に降られて服も濡れて。
会場の近くで服を買って着替えた。
なつかしいなー。

その握手会に行ったタレントさんと同じグループの方が、ニュースに出てきました。
悪い方のニュース。
初めて、一人で観に行った舞台に立っていた人。
その人がいなければ、
今、舞台を観に行くという楽しみを知らないままだったと思う。



◆web拍手、ありがとうございますー。

メッセージを下さってた方へ 
返事、しばしお待ち下さいませm(__)m
うほうほ、喜びながら読んでます~。ありがとうございます。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと