http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.29
18:28
 
更新したくても、できなかった記事が1つ。
(管理画面に繋がらなかったんだよー。1時間以上もー。ぶーぶー)
下の文章は昨日の夜書いて、置いておいたモノ。
「ナカイ好き好き。大好きー」てなことを書きたかったのに。
ちぇっ。

今更ながら、記事をここに置いておきます。





ナカイ@うるぐす

いい表情で、いい笑顔で、いいトーン。

レギュラー狙って欲しいと密かに思ってます。
野球に関わるナカイも好きだ。

江川さんを眩しそうに見つめる(表現間違い)。


テレビ観てる私がウホウホしてますがな。

手が綺麗。きゃいーん。



◆web拍手、ぽちぽちと、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと