http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.28
21:47
 
今日1日、ゆっくりしたつもりだけど疲れが取れなかった。
やだなー。
明日は朝から会議。火曜は出先周り。
水・木は月末の仕事をして、金曜はよく分からない仕事がみっちり。
なんだよー。なんだよー。ばかやろー。

■スマステ
エハラさんがゲスト。
わたくし、この方の笑みが好きなんです。
贅肉をたっぷり蓄えたあご辺り、微笑まれると幸せ感じます。
これは恋・・・ではないと思います(笑)

うん、違いますよー。違いますー。絶対違う!

 

more




しんごについては、オーラが赤で努力家。
しんごを中心にスマプは回ってる感じがある、とな。

「うふふふーん。そうだろう。そうだろう。」
ファンとして、ニンマリしてましたが。
ちょっと気付く。

ファンとして、とは、何なんだ。

すまぷっていうのは、実はしんごとのベクトルで繋がってる部分が大きいというか、大半を占めてるというか、そー思ってます。


誰が抜けてもスマップじゃなくなっちゃうけれど、
しんごが居ないと纏まらないんじゃないかなーと感じてます。
そんな役回りを自ら買ってしてるのか、そうなってしまうのか。
それは想像しても想像が付かないのですが、どちらもある気がする。

これは、媒体を通して知り得る5人のファンである私がそう思うだけで、
実際は全然違うモノだと思います。

けれど、江原さんがこう言ったので「想像が合ってるのかも」なーんて思うわけですヨ。

一番の弟役をしながらも、家族の中では兄だったしんご。
器用に立ち回ることができるようになって、仕方なかったのかも。


そんなことを考えながら、昨日の夜は就寝。


本当のしんごがどうであろうと。
楽しませてくれる存在であれば、応援し続けるよ。
やっぱり好きだもん。




本当にオーラの泉に出ないかな~@しんご
しんごなら、出てくれそう(スの中で)。
出たからって別に何て無いよー。出ちゃえよー。
ゲストに出るしんごを観たーい(それだけ?それだけ。)

ナカイ・・・は、ありえねぇ。しうん。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと