http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.27
23:26
 
そーいや、今秋は台風の影響をあんまり受けなかったなー。

■スタジオパーク
VTRで顕ちゃん!
(「」の制作発表風景が流れました)
ドキドキ。ハラハラ。
主役と恋の予感を感じさせる3人の中に、顕ちゃんがいるぅ。
「お腹の中の小さな私がキャッキャッキャッキャッしております」
もう、もう、もう!私もそんな感じ!

朝ドラを全話観続けたコトがないので、
このドラマでチャレンジしたいなーと思っています。
毎日(出るかな・・・。うーん)顕ちゃんを観れるなんて!!
考えただけでも、グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(怖)。


■きんつま(違)
南房総半島に住む女優さんの特集。
・・・そう思ったのですが違ったかな。
うわー、うわー、うわー、海だー。
私は山の中に住んでいるので、海を観るとテンションが上がります。

だからといって、この特集に興味は薄かったりして。あは。

久々(?)にちっちゃい四角に映るナカイをじっくり観た。
色、くろーい。顔、ちいさーい。
金スマも丸6年経って。まだまだ放送中。嬉しいよー。

■来週のすますまんに、ヤマコーが出るのです。
友達から「ゼロに出るんだって~。どんだけ~」というメールが来た。
華麗なる2人が華麗なるマジックを披露してくれるんだよね(ぽわん)
楽しみ。楽しみ。
来週のすますまに魅力を感じてなかった(こらっ!)んだけど、
この話題1つでニンマリ笑顔。うほほほほ。


■すますてが始まりましたので、この辺でペンを置きます(ペン?)



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと