http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.10.26
01:10
 
タイトルと内容は全く関係ないっす。

たつきーつばさくんのアルバムのCM、
たーじんサンがナレーションをしてるのは関西だけなんですねぇ。
知らなかった。
おまけに、北海道ではしげちゃんがナレーションしてるんですねぇ。
もっと知らなかった。
なんでしげちゃんなんだろー。うーん。



■うたば
気分的には「久々にガッツリと観た」でした。
今、えぬえっちけぃではサトウコーイチさんがドラマに主演されてます。
つい最近まではヤマコー
だからほとんど観てなかったんだ、な。
でも、なんとなくナカイな気分になってるので。

まー、うん。なんてなかった(おいおい)
それなら先週のカンジャニくんを観た方がよかった・・・。
って!先週はゆずライブだったじゃん!

ナカイはね、なんかよかった(ほぅ・・・)。
顔がちっちゃいねぇ。「スッ」としてるねぇ。
へきさゴンチーム(?)の3人への対応が何となく好きです。
イイコトもそーでないコトも。


うたばん好きだけど、ゲストによって面白さ加減が違う。
(「今ごろ、何言ってんのー」というツッコミが聞こえるー)
英会話学校に通ってる頃、絶対に録画して遅くなっても帰ってきてから観てた。
その時は、毎週面白かったのになー。

それでも観ることを辞めないってことは、それなりに面白いのかな。
あ。ナカイ贔屓だからかな。
それとも貴さん好きになったから・・・かしら、ね。




◆web拍手、ありがとうございますm(__)m

*10/25 18時台にメッセージを下さった方へ
私もファンじゃなくなっていても(苦笑)協力すると思います。
若い頃よりも、今、何かをしてくれた方が説得力も増してると思うんですが。
(説得力を増してるからって、なんもナイですが。ははっ)
当時(と言っても「数年前」ってだけですが)よりも今しか彼が発言したり、それを私たちが聞いたりできる機会が減ってる気がします。
自分の考えや言葉を言うことは、難しいことだろうな・・と思います@メディア
うん、私も、それでも言える彼が好きです(^^)

たぶん、自分の意見をスラスラと淀みなく話してる姿が好きなんですよね。
自分がそんなふうに話せないから、内容は別にしても、羨ましいというか、憧れちゃうというか、うん、好きなんですな(笑)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと