http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.24
21:56
 
「オンエアしないで下さい!」





なぜじゃーっ!ナカイーっ!






あ。分かってますよ。分かってますとも。
これでもファンですもの。

ナカイの話しは。
分かりやすい例えで、分かりやすい話だなと思いました。
私もそう思ってます。本当に。



「もうナカイファンじゃないかも」なんつー想いはどっかへ行ったよ。
(思ってたのか?思ってた。だって、だってーーー)

オンエアしてくれてありがとうございます@にちテレ

メディアという媒体をとおしてのナカイしか知りませんが。
それでも好きだ。
「かわいー。きゃー」と絶叫することも多いです。
しかしながら。
キャラでも、どんなんでも、ナカイのファンは辞めらんない。
考え方だったり、仕事に対する姿勢だったり。
かじり観ている彼は、私の憧れる対象であり、尊敬する人だったりするのです。


仰天を観てて良かった。心底そー思った。ふふっ。





あ。相棒は録画中ですねん。うほほほほー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと