http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.24
20:48
 
朝ドラに出るとは!@顕ちゃん
なかなか憎いことをしてくださる。えぬえっちけぃさん。
順番的(なんの?)にオイシイニオイが。くんくん。うっしっし。


■みなさーん!「相棒」が放送中ですよーーー

今日、水谷さんファンの友達と会いまして。
(スマ相棒であり、ゴージャスファン。AAAに一緒に行きます)
「AAAに、水谷さん来るかなー」
「どうなんだろうねぇ」
「前は来てた・・・と記憶してるんだけど。」
「あ、今日は『相棒』だねぇ」
「・・・来ると思わないかい?」
「来たら、嬉しい!右京さんを・・・・・(妄想中)・・うはっ」
「もし来たら・・・。私、ゆずこがナックスを観て『きゃあきゃあ』と言うテンションで、水谷さんに『きゃあきゃあ』言うよ!!!」
「私も、右京さんに『きゃあきゃあ』言うよ・・・」
「きゃー」
「きゃー」
・・・全て妄想です。妄想族です。


◆web拍手、ありがとうございますー

*10/24 18時台にメッセージくださった方へ
本来の私(ってナニ?笑)は、食事よりも観光が好きなんです。
だから「うどんツアー」に行く自分が可笑しかったりします(苦笑)
あ。そばの表記があったお店もありました。
(『谷川米穀店』さんだったと思います~)
うどんは「ひやひや(麺も汁も冷たい)」とかもありますので、気が向いたら何処か行ってみてはいかがでしょう(^^)


 

more





今日、カウンターが「100000」を回りました。

いつも来て下さる方、
時々来て下さる方、
たまーに来て下さる方、
初めて来て下さった方、

来ていただいて、ありがとうございますm(__)m

自分でカウンターを上げてる感もありますが(汗)
これからもよろしくお願いします。

また、読んで下さいね。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと