http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.22
19:20
 
初めて、自分の車のエンプティランプがついた。
ハッキリ言って、おそろしかった。
「ああ、まだ止まらないで!進んでーーー」と願うばかり。
説明書を読むと10リットルは燃料が残っていた模様。よ、よかった・・・。
  ↓ こんな感じのランプ(絵がかなり下手・・・。しうん)
20071022190220.gif



このニウス(「ガリレオ」原作“お化け小説”が映画化!福山&柴咲ら出演)
あたしはてっきり、ドラマで最終回あたりにスペシャルとして持ってきてくれると思ってたのに。ううう。うわーん。
この「容疑者Xの献身」が観たくて、ドラマを観るようなモノなのに。
(注:福ちゃんが出てりゃ、絶対観てるということは棚上げで)
映画館まで観に行かなきゃならないのーーーー。
でも昨今の映画化を鑑みると、そうだよな。
さいゆーきだって、金銀角(略しすぎでは?)の話は映画だったもんね。

来年はさ、ナカイが映画まつりだよ(違)
つよしがさ、山の中で映画まつりだよ(もっと、違)
洋ちんもさ、放課後に映画まつりだよ(ある意味、違)

たぶん、観に行くよ@容疑者X
東野さんの話が好きだもん。(比較的ですけど。「片想い」とかはちょっと苦手。)


■明日は、晴れ。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと