http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.21
00:06
 
早起きしたけれど、昼寝をしたら意味がないんじゃないの。

■すますて
「女性の品格」
本は知ってるけれど買うのもなーって思って、手には取ってません。
特集を見ていて思ったことは、
「あ。読まなくても知ってることが多いんじゃないの」でした。
それを実行(て言う?)できてるかできていないかの問題であって。
けれど「気付く」ための本だというなら、いいのかも。

だいたいが当てはまっていても、
私は品格のある女性にはほど遠い人間だな~と思うのですが。
なぜだろー。なぜだろー。
ぜい肉がたんまり付いてるからでしょうか。うわーん。
だって、ビールを飲まなきゃリセットできないんだもん。
日々心に貯めたイライラをリセットできなきゃ、つらいじゃん!
・・・と、言い訳するところがダメなんだろうな(あは)。

品格を身につけたら、幸せになれるんだろうか(あ、半月)。




月イチゴロー。
なんと、まぁ、眉目麗しき愛しのゴロー(はーと)。
2位の映画を観に行きたいなーと思いました。


■さて。
1週間、仕事も遊びも頑張った!
今日は1日「大丈夫か?」というくらい寝てました。
たまにはね、こんな日もね、ほしーのね。

今年もあと数ヶ月。早いよ、早い。
もうゆっくりと時間が過ぎて欲しい。
1日48時間あったら、いいのになー。なー。なー。


しろいこいびともあかふくも、好きなのにー。残念なニュース。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと