http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.18
00:13
 
しんごが「ガリレオ」の第4話に出演。記事はこちら
すっごく嬉しいし、すっごく楽しみ!

■車のタイヤを交換しなくてはならない感じです。
もちろん、ダ○○ップ(予定)。
車屋さんの旗(?)でナカイがいっぱい~。かっこいい・・・。

■ぎょうてーん
スタジオ内でのトークが少なめだなーと思いましたが。
いつもあれくらいだったのかな。
あれ。毎週観てるつもりなんだけどなーー。あれ。あれ。あれ。

サムガにファックスは届くのかな。
勝手なイメージで、はがきが「主」だと思ってました。
うーん。
「はがきを送って、目について、読まれて、毒舌コメントされたら」と想像すると怖くて送れません。
リスナーに対して、毒を吐くことは無かったと思うけれど。
それでも。
ナカイの毒舌は、確実に、私に対しては殺傷能力がありますからー。

ファンなんですけども。
ビビリながら、ナカイを応援してます。
少々ですが矛盾を抱えながらファンをしてます(笑)

ほら。
アイドルとして応援するには大好きなんだけど。
身近にいたら、怖いでしょう。恐ろしいでしょう。泣いちゃうでしょう。
上司や同僚でいたら。
尊敬はするけど、怖いです。恐ろしいです。泣かされそうです。
(あ、ウソです。仕事で泣くことはないです。根性入れてますから)
あの精神力を見習いたいけれど、たぶん定年間近の部長クラスだと思います。


関係ない話しですが。
仲間さん、3ヶ月間、ドラマをするんですねー。
ってコトは映画の撮影はいつから始めるんでしょうか。

手術しろって、ば。



◆web拍手、ありがとうございます。
以下、お返事ですー(^^)

 

more



*昨日の、10/16 19時台にメッセージを下さった方へ
はい。それは私も「変な感じ~」と昔から思ってました。
でもきっと「何か特別な理由があるんだろう」と思うようにしてます(苦笑)
いい人もいれば、いまいちな人もいる。
それは、どこに行ってもいるし、仕方がない・・・と思うようにもしてます。
腹が立っても「うん。仕方ない。反面教師だと思うようにしよう」と思うと、グッと我慢できるのですが。
今回は大人げなく、いろいろ言っちゃったよ(汗)

今日も電話する用事ができて、電話しましたが。
「昨日のやつ、出るな・出るな・出るな」と念じていたら、違う人が出ました。よ、よかった・・・。

自分はそんな風に思われること無いよう、もっと気をつけなきゃ!
そう思えたので、何事も勉強です。のんのん。


*今日の、10/17 19時台にメッセージを下さった方へ
あ。飛び跳ねてる姿が見えましたか(笑)
一人で「きゃあ。きゃあ」言ってる上に、床に倒れてジタバタしてました。
ご馳走です。お腹いっぱい。胸いっぱい。
今日もいそいそと同じシーンを繰り返し観るという奇行ぶり。うほ。

あ。そして偶然にも、社○○○事務所さんとお電話を!
な、なんと。見逃したと。テレビを付けながら見逃したと・・・。

のんのん。のんのん。(なんとなく祈りました・笑)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと