http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.14
18:55
 
天気は曇り。半袖で外出。でも羽織るモノがあってちょうど良い。

■買ったもの(1)
ゆーかんくらぶ(文庫マンガ)。
まだ読んでないんですが、久々にどどーんっと読みたくなりました。
ドラマをするこの時期に揃えてしまうのが、後々のため。

■買ったもの(2)
やまだたろー1・2巻(マンガ)。
気軽に読めて、ちょっと長めのマンガが読みたくなって。
「これはドラマで観てるから間違いない!」と思い、買っちゃった。
まだ全部は読めてないものの、チラッと読んだ限りでは面白そう。

小説ばかり読んでいると。
ときどき絵のいっぱい入った本を気軽に読みたくなるのです。
先日の日記にも書きましたが「薔薇のために」を読んでましたが。
飽きちゃったら、好きな話しなのに元もこもない。

そんな訳の分からん持論により、いろいろ雑多に購入してきました。

■借りたCD ぱふゅーむ。
むふ。ぐふ。わは。


そんな中、お直しを頼んでおいたパンツ2着が出来上がってるはずの洋服屋さんに行くことを忘れてました。あいたたた。
「秋→冬」にかけてはくつもり。



気分は「買い物」でかわりますのや。
先日はお洋服を購入しちゃったので、今日は本で誤魔化す。
図書カードもたんまりもらったし(せしめとった)。
明日は何を買おうかな~♪るる~。


なんとなく疲れた1日でしたので、明日のテンションを上げるために。
ひとまずペンを置きます。

◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと