http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.13
20:58
 
女心だからかな(女心と秋の空?)。

■昨日の夜、知り合いの女性と友人と3人で飲みに行ってきました。
久々に飲むメンバーだったからか、楽しい時間はあっちゅー間。
いつもの量の2倍を飲んで。
それでも元気!
けれど、僕らの音楽を見終わった後は記憶がありません。
気付けば午前9時でした。コンタクトが入ったまま寝てました。
ぬおーん。
今日はお目々が痛いです。自分が悪いっすよ。うほ。
(昨日の日記を書いてる時点、既にかなりな酔っぱらいでした・苦笑)


◆ウェブ拍手、ありがとうございますーーー。
 

more

■かわいい女の子が大好きですけど。
私は女ですが、かわいー女の子を観るのが大好きだったりします。
(かわいーあらしくんも大好きです。にゃん。)
(も、もちろん、可愛いナカイも大好きで)
(ああっ。洋ちんも可愛くて大好き~。シゲも好き~)
(人や物にかかわらず「可愛いモノ」が好きなのです。キャラにないけど)
ちょっと前まではずーっとあややちゃんが大好きで。
コンサートに行きたいけれど、 一人で行く勇気はなかった。しうん。
最近。
パフュ~ム(検索避けをしてますので表記が違います)が気になってます。

で。で。で。

とあるイベントのチケットを手中に収めているのですが、
今日、一緒に行く友達にから出演者をチラッと教えてもらいました。
「この公演にはね、こいでくんとひらおかくんが出るんだよ~!」
「おお。ひらおかくん、ふぁーすとキッスの、あのコかい?」
「そうなん~」
「ふぅーん」
「あ、あれ?ゆずこは喜んでくれないの?」
「あ。喜んでるよ。可愛いよねぇ・・・」

閑話。

「そうそう。ぱ、ぱふゅうむっていう人たちも出るらしいのさ」
「えええ!」
「知ってるの?」
「し、知ってる!今、私の中で可愛さ急上昇中で、CDを買うかどうか迷ってるグループだーーー(ふんがっ)」
「ふ、ふーん」
「きゃあ。まさか本物のぱひゅーむを観れる日がこんなに早く来るなんて~。すっごく嬉しい~。いやぁ、きゃあきゃあきゃあ(2分くらい続く)」
「・・・・・ゆずこのポイントが分からねぇ」

そう。パフュームが気になっているのに、あらしくんのライブに行っちゃったもんだから、お座なりにしようとしてた天罰がこんな形で(はーと)と思うと、きゃあきゃあ言っちゃいますて。おほほ。

動く彼女たちは、PVでしか観たことナイのに。
うほー。うほー。わーい!


スマのライブがないから、いろいろ浮気心を出しちゃって。
だから、収集がつかないんだって、ば!
私は好きなモノが増えていくだけで、減りはしないタイプなんです。
もう、いっぱいいっぱいです。
お願い:新曲だしてくれー。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと