http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.11
00:19
 
あんまりの忙しさに居眠り王。
天罰として、めんどくさい仕事を「発注 for me」。
あー、自業自得。

■ぎょうてん
「目の下のクマ、何重よっ!」とツッコミ入れてもいいでしょう。
顔色が黒目(クリーム入りのチョコレート色。美味しそう。ぐふ)だったけれど、分かっちゃうくらいのクマ。
おつかれだなー。病気だよー。ばかばかばかー。
そんな時こそ、笑顔なナカイ。
ちくしょー。かわいいじゃんかー。ばかばかばかー。

べぇ師匠とのミニコントの時の笑顔に、メロンです。
もうもうもう。
あんなナカイを観たくてテレビを観てると言っても過言ではないっす。


■さんまのマンーマ
すまぷさんじゃないんですが。

ゆずが出演しておりまして。へへーん。
ゆーじんがさん様から、パターンネタをもらってました。
うっしっし。
これから先、またいろんな番組に出演してくれるのかしら。
10周年を記念して出演してる気もしますが。
いろいろ出てください。そして私を楽しませてください(自分本位)。

そして。

歌を聴くとやっぱり、ほろりほろり。
目を瞑って聴いていて、こーちゃんの歌声に、胸が鳴る。

早く、来週になぁーれ。



居眠り王にならないためにも、今日はもう寝る。ぐー。

◆うぇぶ拍手、本当にありがとうございます。嬉しいですー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと