http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.10
00:59
 
■出張先で急遽、職場に電話する用事ができてケータイを探してみたら。
家に忘れてきてました。のーーーんっ!
「・・・電話を貸していただいてよろしいでしょうか」と借り。
「・・・あのぉ。折返しの返事を必要とするので電話番号を教えていただけませんか」と相手先の電話を借り放題。ううう。
おまけに「計算機も貸していただけませんか」とも宣いました。
忘れ放題も甚だしい、3連休明けの火曜日。

■家に帰ってきて、ケータイをチェックしてみると。
友達からメールが来てて。
メールをほにほにと読んでいると、その友達から入電。
「私、昨日、DVDのCMを観てね、即、ネットで予約してもうた」
「あ!やるなぁ~!私は発売日に店頭に走るよ!」
「限定版は、ネットでは個数終了になってたん」
「ならば私は、限定版を手に入れなければ!」
全て、あらしくん達の話しでございます。

CMってすごいなーと思いましたよ。
普段(?)DVDのCMをしていても、大して興味を示さないし。
すまっぷのライブDVDのCMを観ても「これを観て『買おう!』と思い切る人がいるのかしら~?買う人はもう心を決めちゃってるからCMをしても購買意欲につながるとは思えない値段だと思うけれどな~」なんつー罰当たりなコトを思ってましたが。
少しでも興味がある人がそのCMを観ると「あ!買わなきゃ!」って思っちゃうんだねぇ(身を以って体験)。
勢いに任せて、やまだたろーくんも一緒に予約しそうになりました。
あぶねっ!

あたしゃ、今年中に行かなきゃならないところがまだまだあるんだ。
えへへー。あるんだー。えへへー。えへへー。
じゃにに関するところは、もう1つも予定がないけど(あ、流れ星)。

■正に今、関西ではぷすまが放映中なんですが。
そこでストリングスとなまか体操のDVDのCMが流れました。
買うつもりがあまりなかったんですが。(おいおい)
「未公開特典映像」という言葉の響きに、クリックしそう。
あー、今年はライブがなかったはずなのに。
じゃにサンに納める年貢はそれなりにあるのねぇ。
ストリングスを買ったとしても、だ。
その前にまだ未見のにほちん3枚DVDを観なきゃね。おほほ。

■その前に。
来年のきゅーのカレンダーとゴーストDVDの予約。
欲しいって思ってることを忘れないようにしなきゃ。
(今年のカレンダーは「買い」と思いません?)


■久々にかよーいーともを観ました。
ナカイ、顔が、ちっちぇぇ。
レギュラーの方が少し替わって、見慣れるまでは変な感じなのかも。



◆web拍手、たくさんありがとうございますー(^^)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと