http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.09
00:01
 
夏と冬の服はあるのに、秋に着るはずの服がどこにあるのか。
もう分からないのでとりあえず購入して。
何着購入したか、分かりません。たぶん8着だと・・。

■ビストロ
あらんどろんサンのビストロは、うっすらとだけ観て。

■「何をしたか分からないけれど、結局のところ、罰ゲームになってしまった(ナカイとごろーに限る)キャラが全国回っちゃうぜ~!」のコーナーを観たくて、定時に着席(テレビ前)。

きむさんが「女子校」にテンション上げるのは、間違いない。
だって、きむさまだもん。
青森の弘前。駅前にいたよ、きむさまが。
タクシーの運転手さんにウザがられてたよ、きむさまなのに。
普段、観ることができないロケな感じに爆笑させていただきました。
ありがたい(のんのん←なぜか祈りたくなった)

にっこーさんは、どんだけ~って、どんだけ~っ!
再来週に行くよ、香川。本当に行きたいぜ、金比羅さん。
どっきりをロケでするって、どうよ。
それなら外に出張してくれたほうがよかっ(ごにょごにょ)。
いや、ま、それなりに面白かったですがな。

CCBごろーとしてステージに登場した吾郎さん。
ごろーのスイッチ音が聞こえるようでした。
「どーにでもなれー!いってやるー!」て時のごろーさんのスイッチ。
お腹がよじれるかと思った。笑いすぎ~。

てろて。
折居係長(てろて世話係)さんが、1の面白さを数倍に変えた気が。
もうナカイに対して「ナカイさん、お願いします(ぺこり)」とスタッフが言ってる感じのロケとか好きではありません。
ナカイが嫌がるであろう、ツボを押さえたロケがいいの~。
雑に扱われるナカイを観るのが、好きなんだなーと気付く。
(いいのか、いいのか、それでいいのか。)

てろて、ありがとう。てろて、好きだー。
私の中でさらに輪をかけて伝説として残っていく気がします。プッ。

■ヅカとの共演。
今年の7月に「宝塚BOYS」という舞台を観ました。
その舞台で感じた想いを少し、思い出しました。
華やかだからこそ裏にいろいろあるんだろうなーと思うと、センチメンタル。

ごろーさんがピョンピョン跳ねていたという事実を発表してくれたキム様に感謝!

花を聴くと、泣きそうに。
豪華セットと独特の美しさと、その他いろいろと。


スマスマが面白いだけで、明日も頑張ろうと思えたり。
何かで、思いっきり笑いたいだけなんだろうなー。


とりあえず。
てろては私のポイントにストライクでした。
そんなナカイがやっぱり好きです。
病気をちゃんと治して、頑張りすぎるなよ・・・とも思います。

◆web拍手。
いつもいつもいつも、ありがとうございますです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●ちゃおちゃん、こんばんはです。
お久しぶりです~(^^)お元気ですか?

そう!駅前にきむさまが居ましたですよ。
銅像(リンゴを持った女子の銅像・・・だったかなぁ)の前にいましたよ~。
徒歩5分くらいの距離にいたら、私だったら「言ってから、来てよ~」とか嘆いてるかも(苦笑)
もしかしたら、全体的にご近所でのロケかもしれませんね。興奮してちょーよ。

で。
「何て時間に起きてるのよ!」と思いましたが。
みくしーを読んで、納得。
かわいい子のためなら仕方ない時間だぁね(^ー^)

NAME:ゆずこ | 2007.10.10(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは。お久しぶりですー(^^)v
駅前にきむさま。地元人としては、その映像を早くみてみたいモンです。
うちね、駅から近いのよ。徒歩5分くらい。そんな目と鼻の先に、きむさまがいたと思えば、やっぱり興奮しますねぇ(´Д`)
OAが待ち遠しいですー。

NAME:ちゃお | 2007.10.10(水) 03:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと