http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.07
21:17
 
切ってないんかい!@もうちょー@ナカイ@さむが

■すまがテレビに出ることもあまりなくなる特番時期。
DVDの旅に出るのが1番だったりしませんか。
私は、編集に明け暮れる予定です(今夜)。
27時間くらいは、なんとか、頑張りたいな~。
でもビストロのコーナーを観ちゃうと。
ついつい、笑って編集の手が止まる。
この夏、何度となく繰り返した行程を今日こそ打破してやる。むんっ。

■病気になったことは、なんとなく知ってましたが。
それがもーちょーなのか、他の内蔵の病気なのか、うっすらしか知らなかったのですが「ま、解決(治る)したら自分からさむがで言うだろうな」と思っていたので、そこそこ心配しながら、まーまー心配しながら、過ごしてましたのよ。
(浮気心を出しながらも、んー、ナカイだから、ね)

痛さで気が遠のくって。こわっ。

貧血とか暑さとか過労とか。
そーいうのでしか、気が遠のくイメージがないんです(自分基準)。
だから、こわい。なんとなく。
天然を発揮されても、こわいって。


◆ウェブ拍手、ありがとうございますーーー。

*10/7 12時台にメッセージを下さった方へ
あ、やっぱり「チカチカ」してましたか(汗)。
「落ち着きのナイ背景だなー。好きだけどなー。うーん、どうするべかなー」と悩んだ結果、こんな感じに変更しました。あはは。本当は可愛い雰囲気が好きなんですが「ピンッ!」と来なかったので、シンプルに。しばらくはこのまま行くと思います~(予定)

目撃話しが出てますかー。ほほー。
同じ時期だったら面白いのに(苦笑)。
今の時期にライブだったら、きっと笑顔満載だったろうに・・と思うとチト悔しい気がするですます(何かあると笑顔満載になる気がするのですが、そんなこともナイですかね)。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと