http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06
22:32
 
1コ前のテンプレート、自分でも「うっわ!」と目がチカチカ。
早速ですが、変更しました。
「これ!」て感じで落ち着くのが見つかるまで、ころころ変わるかもしれませんが「mr331」と付いてれば私のブログ(だいたい)ですので、引き返さずに読んでくださいませm(__)m

■朝(昼前)、寝癖を直そうとドライヤーを使っていたら。
火を噴いて止まった。すんごくこわかった。
安いドライヤー。15年は使い続けたドライヤー。
貧乏性であり、物持ちがいいのです。なはーん。
新しく購入してきたドライヤーは、何年持つのでしょう。
15年間。今、生まれた子供ちゃんが15歳。

・・・。

お嫁に行ってるかなぁ(星空を見つめる)。


■友達と年末(というほどのものでもありませんが)に遊びに行く計画を立てていた。
一人暮らしをしている友達(彼氏あり)は「うーん、今回は止めとく」と言った。
実家住まいの3人(彼氏なし)で遊びに行くことになりそうです。

ノンビリと遊んでる暇があるっていうのは、どうなの。

・・・。

お嫁に行けるかなぁ(月を見つめる)。


■イのッちがお嫁さんをもらったことが、思わぬところに波紋を呼ぶ。
母上がね、もうね。そういうことですよ。
同じ年のいのぺーさんが、という事実が波紋の原因ですよ。


◆web拍手、ありがとうございます~。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと