http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06
00:28
 
シゲちゃんメインな1週間を送ってました(おにぎりの旅を観てました。いつもありがとうでござる~。んふ。←ウインクを家の方向に向かって送りました)が、元気いっぱいにタモさんの歌番組だって観ました!

だって、ゆずとあらしくんだもーん。
(一方はファン10周年、もう一方ははぴねすだもーん)

あらしくんとゆずの話題は、またあとで。


■とはいえ。最近はすっかり書き忘れてる感のあるすまぷの話題。
特に何て無いわけですが。生でゲスト出演してる訳じゃないですが。

上げ歌・泣き歌(あえて漢字で)のランキングが発表されてました。
普段は思い出すこともないような歌が入ってたり。
この歌は納得だ~と思う曲が入ってたり。
それでも「聴いたこと、ねぇなー」なんて曲はあんまりなかったです。
「そこそこ生きてきた証(あかし)」と思いました(苦笑)

 

more

ボンヤリしてた割に。
♪らいおんが流れたら、直ぐにテレビにロックオンだったです。わは。
それよりも。
私のドッキリビックリキュンキュンポイントは、ばんばかでした。
まさかまさかの「第3位」@上げ歌
私にとっては「すまっぷファンしか知らない曲」と勝手にインプットされてましてね、この、ばんばか。
だってさ、一般的には、らいおんとか夜空とか花とか、その辺は認知されてるけれど、他の曲は「さぁー?知らね」なテンションだと思ってたんですからね。

確かに気分が上がるよなー@ばんばか
ワンフレーズくらいしか流れない映像にらいぶを思い出す@ばんばか

だから、あたしはやっぱり、すまぷなんだって!
騒ぎたいんだって!
多少の無茶をしたって「すまっぷだから~(ハート)」とか言いながら「きゃあきゃあ」したいんだーーーーー。

あらしくんのライブに行って、あらしくんのファンになって帰ってきて、今月発売されるDVDだって買う気満々(あ)になってたって、すまぷはすまぷで好きだし、すまぷじゃなきゃ楽しめないテンションだってあって、それで、それで、それで、いろんな舞台を観に行ったり、ライブに行ったり、いろいろ楽しんでるけれども、楽しんでるけれども。

今年の私にはっちゃけ感がないんだよおーーーーー。

そです。
「はっちゃけ感」こそが、すまぷライブなんではないでしょーか。
うわーーーん!


ばんばか映像を見て、そこまで思ったのであります。




とは言っても。

来年か、再来年か、
スマップのライブへのカウントダウンが始まっていると思えば。
昨日よりも、今日が。
今日よりも、明日が。
しあわせタイムが近づくんだ~と、前向きな気分に代わってきました。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと