http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.04
22:50
 
洋ちゃん、いっぱいテレビに出るね!@きうHP
「したっ」が嬉しい。もちろん「僕らの音楽」も。

■明日は本当に金曜日。
昨日の夜から、今日が「金曜日」に思えて仕方がない。
そーして1日仕事をしたら、気分は週末。
うううっ。明日も仕事あるよ。忙しいままだよ。あせってるよ。

■関西だけでしょうか。チト、暑い。
汗をかきました。
未だに半袖着用。
(ただし羽織るものは持参して出勤時と帰宅時は着用)
痩せてても、太っていても、暑がりな私。
半袖→セーター直行となる私であります。

■さっさと仕事を終わらせたいのに、邪魔な仕事が多々入る。
いや、暇で泣いてるよりかは、絶対楽しいんですけれど。
責任を押しつける気が満々な上司がいたりしてーーー。
見え見えなのが、これまた、ムカつきますが。
失敗したら、異動人員に入れてくれりゃ良い話なので。
考えすぎず、全(まっと)うしたいと思います。

■淡々と一日を過ごしたい気分。
暗算を約400問(注:仕事)をしてるとき、寝そうになりました。
早寝早起きを心がけて4日目ですので、三日坊主は過ぎました~。
この勢いで、お弁当を毎日作りたいです。

■ナカイを観てない。昨日も仰天は、えと、あの、その。
4時間半は、長いんでないのか。
裏に何もなければ観るけどさ、昨日は、よ・う・ち・ん!
その洋ちんも全て見終わってないという。
だって、今日は、たもさんが、ゲストに出てたんだもん@したっ
そりゃ、影のタモ好きは見るに決まってるやんっ。

■早く来い来い、冬休み(年末年始休暇)。
寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても。
いくら寝ても休み・・という現実が欲しい。
グダグダとノラリクラリしたいという欲望と葛藤中。
(なまけ心が出てるだけだろーと言うお声は、心にお留め下さい)

■全く興味のないことに足を突っ込みそうな今月中旬。
まだ秘密。
(秘密にするほどでもない上に、1週間後には忘れてそう。それって、どうなの)

■やっぱり、秋は過ごしやすい。
暑くても朝夕は過ごしやすく、良い感じ~。

■ラム肉は苦手です。

■和牛肉を食べたいです。

■ん(う)どんを食べたいなー。
安いのでいいの。明日帰りに買ってこよう。
みそ煮込みうどんにしよう。そうしよう、そうしよう、そうしよう。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと