http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.01
20:45
 
9時からの秋祭が楽しみで、楽しみで。にゃほーん!
洋ちんのばらえちー出演がいっぱいな10月。
秋祭→はねとび→僕らの音楽→メントレ(フジHPおよびテレビ誌確認済み)
そんな感じでしょうか。ときめき爆笑夢の国。うほうほ。

■10月になって、1日目。

 

more

仕事には行ったんですけれど。

一言で言うと「気分が乗らない」というだけなんだけど。
すこーしヤバイ状態、と自覚してます。
何がきっかけとか、何がどうだとか、そういうのは分からないんですが。

「どうにか気分転換しなきゃ!」と一人でジッとしてました。
とはいえ。
明日仕事に行ったら、また「うぇーっ」となるやもしれませんが。

こういう状況を、友達との間では「しんご状態」と呼んでます。
あたし、げいのー人じゃないんだけどな(笑)


とりあえずは、テレビ観て、気分転換できるといいなー。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと