http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.30
22:34
 
ゆったりにちようぴ。

■DVDを、観。
去年、テレビで放送された「したっ」と「R30」@洋ちん
ちょっと掘れる惚れる。

■ぽぷあぷを、観。
観たことナイ映像があった。ビックリ。
ちょっとスマプ熱が上がった。ちょっとだけど。

■まんが本を、読。
数年らい、買い続けている「クローバー」と「金田一くん」。
小説より読むのが遅くなった。なんで。

■旅行本を、読。
札幌と東京はとバスツアーの本。
今年は10月から旅行にバタバタ行くかもしれません。

■やきもちを、食。
おいしい。2つも。買ったその日に食べるのがおいしいの~。
(上やしきさん他、何ヶ所かあります)

■鞄を、買。
先週の金曜日に・・ですが。
思ってた値段よりも約千円も安かった。新作だったのに、な。

■お金を使いすぎて、財布には100円も入ってません。
ちなみに。通帳にももうナイです・・。
どうする、私?!(続きは現実で!)

■昨日の夜中、カウントダウンテーベーを、観。
一瞬だけあらしくんが映った(静止写真)。
テンションが上がる。
これから熱烈ファンになるのかも。にゃはーん。
なるのか、ならないのか。
自分でも分からないのですが、そんなことも自分自身で楽しみ。

■好きな芸能の人が多くなってきて、収拾がつかなくなってきました。
元々は仕事のイライラを忘れさせてくれる存在だったのに。
仕事のイライラは、再び、麦汁に頼ることに。
なんでだろー。なんでだろー。あれー。
趣味なことが増えてきて収集つかないのに(自己管理不足)

ということを、ぼんやり考えた週末。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと