http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.29
23:12
 
ホレスタは、本日の深夜(30日午前2時25分から)の放送でした。
よかった(ホッとする)。
やまこーを今日も観て、昨日(本物)も観て、木曜日も。あれ。

あーーーーーっ!録画忘れたーーー!

これは嘘じゃねぇ。ほんとうにわすれた、わすれた、わすれた・・・。
DVDを販売し始めたら、買わなきゃなんない。
先立つものがないから、一生懸命録画してたのに。
大河じゃないから再放送は・・・今のところ無いようです。くすん。

■そんなわけでですね(どんなわけ)。
昨日は床に這いつくばって、寝てました。咽が痛いっす。
知らぬうちに寝ていて、気がついたら朝でした。がーーー。
朝からいノはラさん達の会見を観て、私はにやり。
しゃーわせそうな二人だな~と思うと、コチラもしゃーわせ気分。
おそらく奥さまであるセとさんは好きな女優さんだからだと、思うヨ。

そのあと、自分が好きなタレントさんたちを思い浮かべて「私はどう思うだろう」と少し考えたりしましたが、その時はその時の気分で流されていけばいいのだろうと思いました。

■あたふたしているうちに(なにを)。
9月も残すところ、1日となりました。
すっかり寒いです。半袖は危険(もうすぐ10月)。
10月になれば。
1日(月)にいいとも秋祭にて私の大好きなヒトタチ(ナカイと洋ちん)が司会者とゲスト(いっぱい出るけど)として共演!
ああ。夢にまで観た(実際は観ていないけれども。表現として使用させていただいてます)二人のトークがたとえ一瞬でも拝めるなんて。
生きてて良かった(大袈裟)。
そして3日(水)。
コレが問題の日となっております。
富士テレビさんでは、なんとかという番組(番組名を知らない)に洋ちんが出演されるのですが、その裏で4時間半という仰天SPをナカイちんが司会者としておもしろトーク(予想)を繰り広げるというのです。
あああ。どうしたらイイの。
あたくしはね「じゃに事務しょさんは番組放送時間はかぶらない」という法則を元に今のHDDを購入したのです(2003年)。
購入した当時は、洋ちん(または、おひつきゅー)にこんなにハマるとは思ってませんでしたのでね、Wで録画なんてなんてなんて・・。うう。
たぶん、仰天を放送時に観て、洋ちんを録画としますですよ。
それが身のためだと思われます(4時間半も録画した番組を後々に観るなんていう行動にはかなりのエネルギーを消費します。)


◆web拍手、ありがとうございます。

なぜかメッセージが表面からは消えていましたが、管理ツールで読むことができたのでお返事を。
*鹿と友達(^^)さんへ(名前違うヨ・笑)
友達は「どうばかにとっては、サンテレビ以上に大切な放送局は関西にはない」とも言ってました。ごもっとも。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと