http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.29
11:00
 
ミュージカル「ラスト・ファイブ・イヤーズ」
9月28日(金)14時開演 @シアタードラマシティ


今年2度目のヤマコー。
ビックリするくらいかっこよかったの~~~ということを書いてますので、よかったら下記を読んであげてください。


 

more



出演者  山本耕史 井手麻理子


内容については、既にDVD化された作品なので省略。


手短に。

・伏し目がちのジェイミー(やまこ)にメロン!
・ちょっと横正面(なんだそれ)の席だったので、目が合っているのかもしれないと勘違いできそうなくらいの席で、そんな表情されたら「世界一かっこいい!」とナカイとか洋ちんが雑魚キャラ(暴言)に思っちゃうくらいの、かっこよさでした。
・こんなにやまこにメロメロにされたのは久々!!
・ずっと歌っているのですが、もうもうもう!
・息が続くし、動いても声がぶれないし。
・舞台俳優としては、本当に上質な男だ。
・いや、人間界においても上質だ。
・月曜に行った嵐コンからすっかり嵐モードだったのに、舞台観た直後までは完全ヤマコー宣言。
・車に乗ったら、嵐くんが呑気に「らぶそーすいーーー」と歌っていた。

・あんなにかっこいい人は、天然記念物モノだ。
・なのに平日の昼間だったからか、空席があったりした。
・2列めど真ん中が空いていた・・・。
・ありえないんすけどっ。
・で。
・始まって直ぐくらいまでしゃべり続けていたお姉さんたち。
・「もう泣く?!」と疑問視したくなるところで泣いていた。
・泣くのは良いけど、鼻水をすする音が五月蠅くて集中できなかったよ。
・途中、寝そうになったシーンはやっぱり面白くなかったのかな。
・多分やまこーに寝顔を観られたよ(寝たのか)

ヤマコーのファンクラブに入ってる友達のおかげで、良席で観ることが多いのがやっぱり嬉しい。


今週は仕事が忙しくて、疲れ果てて、舞台を観ても疲れ果てて。

ホレスタ、見忘れたー!録画も、忘れたー!
ヤマコ・・・。うわーんわんわん、うわーーーん。


残念なことをしてしまった。私は「残念サン」だ。くすん。

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと