http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.26
00:38
 
可愛らしいクシャミができません。

■ぷすま@関西が始まっちゃったので、観。
眠いけれど、観るよー。
あ。けんこば。
私が初めて観たけんこばは街の中で溶け込んでいました。
芸人好きの友達が「けんこば!」と言って教えてくれました。
当時は、誰のコトやらさっぱり分かりませんでしたが。
こんなに売れるとは。
あっ。関西だいなまいつでは観たけんこばは凄く面白かったとです。

■昨日、あらしくんのコンサートに行って。
すっかりファンな気分(?)になっちゃったので、CDとか買い集めようと何が発売されてるか調べてみたりしてました。
ファンになりたてって、こんな気分だったかな。
ちょっと嬉しいし楽しい。にゃはん。

■どうでしょうDVDが発売となりました。
討ち入りをしようにも、ビールを飲んでほろ酔いな気分では危険が伴う(そうか?)ので明日の帰り道にでも引き取ってこようと思っておりますの。
楽しみだなぁ~。うはうは。

そんなわけで。
おやすみでござーる。

◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと